眠いょ(2014/03/01)

どうもこんにちは、粕ぱんです。

今回は比較的早めの更新となりました、奇跡ですね。

 

さてはてもう3月に突入してしまいましたが、学生の皆さんはどうやら卒業シーズンなようで何だか切なくなってきますねぇ。

一応ニートの私にも、小学校の頃に卒業式というものを経験した事はある訳で。その事を思い出すとちょっぴりしんみりしちゃいますよ全くハッハッハ。

 

 

あ、あと更新履歴にも記載したように、ブログバナーをちゃちゃっと新調しました。

※旧版を使っていた方はそのまま使用してくださって構いません。

 

なんていうかあれですね、肩から上の絵とか背景無しの絵ばっかり描いてるせいでまともなバナーが作れませんでした。(死あるのみ)

これを期に複数人の集合絵とかも練習してみたいんですが画力が追い付くかどうか…(言い訳)とりあえずいつまでもフリー素材ばかりに頼っていないで、自力で背景を描きこむことを覚えたいですまる

 

 

それと申し訳程度の落書き

 

なんていうか全体的に支離滅裂だったり適当だったりするのはあれです、軽くオール気味な所為だからだと思います。まぁそこらへんはあまり気にしないでいただけると幸いです。

 

って事で眠気でまともな文章が書けないので今日はここらへんで失礼します。

いつも見て下さっている方はありがとうございます、今回初めてこのサイトに訪れた方はもし宜しければこれから宜しくお願いします!ではでは、また次の更新日に会いましょう†┏┛墓┗┓†

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2