雑記+まとめ(2014/02/21)

 

おはようございます。そうじゃない方々はこんにちは又はこんばんは。どうも粕ぱんです。

 

いやー、言うまでも無くまたまた更新が滞ってますね。最後に記事更新したのが去年の6月ってどういう事ですか。もう8ヶ月も前じゃないですかやだー

 

全く、2週間に1度のペースでの更新という目標は何処にいったのでしょうか。すっかり私のマイペースな性格が出ちゃってます。

でもいちいち更新して書くネタが尽きるよりマシじゃないですかね。そうですよ何事もポジティブに考えましょう(見苦しい言い訳)

 

まぁそんなこんなで日々を怠惰に過ごしていた所、気が付けばいつの間にか年を越してました。

そして「やべぇ、そろそろ記事書かねば。」と焦りながらこの記事を書かせていただいた次第です。まぁ本当に焦ってたらもっと早く書いてると思いますけどね

 

てな訳でこの記事は2014年に入ってから初めての記事となります。随分と遅くなりましたが、皆さんあけましておめでとうございました!

この通り当サイトはかなりのマイペース更新になりますが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

さて、くだらない前おきはこれくらいにして、今までのまとめをざざっと書いていこうかと思います。

 

-------------------

 

まずは日常に関する方から。

 

 

最近、某実況者さんの影響でFPSにハマっています。

始めた当初はSAというネクソンが経営している無料FPSをやっていたのですが、実況動画を見るにつれて段々と欲が出てしまい、遂に『Call of Duty: Black Ops(通称CoD:BO)』という有料版FPSを買ってしまいました。

 

 

↓↓↓その写真がコチラ。↓↓↓

パッケージが超カッコいい。(※ちなみにPC版)

やばいですね、なんていうか、こう…凄く…厨二心を擽られます…(///˘ω˘///)

 

実際にプレイしてみた所、流石FPSゲームの中でも有名なタイトルなだけあって全体的にバランスが良くなかなかに楽しめる内容量でした。\( 'ω')/

 

しかしながら私の使用PCがノートな為か、どれだけ容量やスペック等が足りていても少なからず動作に影響が出てしまうみたいです。(´・_・`)

グラフィックの質などを最低限に落としても尚カクつきが残ってるので、大人しくPS3版を買っておくべきだったと後悔。

でもゲーム自体はとても高クオ&良質だったので買って損はしませんでした└('ω')┘ フォオオ

 

使用PCと言えば未だにファンのホコリ掃除を一度もしていない訳ですが、何はともあれもしいつかPS3を買う事が出来たら今度こそPS3版のCoD:BOをプレイしてやるです┗(⌒)(╬◓ω◔╬)(⌒)┛と、謎の意気込み。

 

 

 

 

-------------------

 

さてお次はイラストについて。

 

Twitterの方にて上げていたイラストなどを適当にまとめました。

タイトルの通りジャンルは全てバラバラのごった煮です。古い絵とか最新の絵とか色々。

 

 

後とあるフォロワーさんの影響でOFFという海外で一時期話題になったフリーゲームにハマりました。独特な世界観と奥の深いストーリー性、その全てが魅力的な鬱ゲーです。

お陰様でここ最近はずっとOFF絵ばっかり描いてます楽しいです。エルセンくん可愛い。

OFFの落書き。 もっとOFF絵が上手く描けるようになりたいです
OFFの落書き。 もっとOFF絵が上手く描けるようになりたいです
OFFの箱ドット
OFFの箱ドット

 

----------------

 

まぁ最近のまとめは大体このくらいでしょうか。

常に変わり映えの無い日常ばかりをだらだらと過ごしているので、記事に書き下ろすほどの出来事が・・・・・・・・・・ない。

 

はい、大変申し訳ないです。(死に顔)

 

あー…うーん…えーっと……そうですね…最新の身の回りで変わった事と言えば、四六時中ベッドの上で座っている所為か股関節辺りがめっちゃ痛くなってきた事ぐらいですかね…。

このままだとその内骨格がおかしくなりそうです。若い内に整骨院に行く事にはなりたくないのでキチントした運動をしていきたいです:(;゙゚'ω゚'):

 

 

 

…………って事で本当にネタ切れになりそうなので、今回はここまでという事で!(強制終了)

随分と長ったらしくなってしまいましたが、最後まで閲覧いただきありがとうございました。

 

次の更新がいつになるかは分かりませんが、とりあえずまた次の更新日に会いましょう!

ではでは、アリーヴェデルチ 三 ( ˘ω˘ )