お知らせ的な(2013/01/22)

ついにブログサイト設立です!!!!!!!!!!!!!!!!!✌('ω')✌

念願の夢が叶ってすごく嬉しいですンンンンワァアアアア゛ア゛ーーッッッ!!

 

FC2などでサイトを作ろうにも技術が必要みたいで、低脳な私には無理だろうなと断念してたんですが、この素晴らしきサイトを見つけて希望が見えました・・・・・・・・・もうやりのこす事はない、これで安心して死ねる・・・・・・・・・・・・・・・・というのは嘘ですけど本当に嬉しいですこれから頑張って更新していくのでもし宜しければ見てもらえると嬉しいです^///^

 

 

ついでにブログバナー?とかってのも作ってみたいしブログのヘッダーもきちんと描きたいしもう色々とやりたい事が増えてきて大変です過労死しそうです

 

とにかくこれから宜しくお願いします…!